福岡南店ショールーム

オールホワイト!

こんにちは。ニッカホーム福岡南営業所の原です!

 

今月は寒暖の差も激しい月であり、雪も例年以上に降った1ヵ月となりました…。

本当に寒い寒い日々が多かったですよね。

更に、今年悪い意味で大流行のインフルエンザ、

私も嫌な流行に乗ってしまい1週間ほど自宅療養を余儀なくされました。

担当させて頂いているお客様を始め、工事に携わってもらっている職人の方々や

社内の方々など多方面に大変ご迷惑をお掛けしました……。

もう今年2度目のインフルエンザにはかからないよう体調管理及び、自己管理には

くれぐれも注意して日々過ごしていきたいと思います。本当にこりごりです…。

 

さてそんな今日この頃ではありますが、雪の降った今月に施工させて頂いたとあるお客様の

トイレ工事が『雪の白さにも負けないをホワイトへ!』更に素敵な空間へと様変わりしました。

 

IMG_3475[1].JPG

 

床は大理石調のクッションフロアに張り替えし、入って左の壁はアクセントにアラベスク調のクロスを貼ることでクラシカルかつ

オシャレな空間へと変わっています!

ソフト巾木もホワイトで統一していますので、清潔感がありながら生活感は感じさせないレストルームになっています。

『オールブラック』もカッコイイですが、『オールホワイト』もいいですよね!オススメなコーディネートです!!

 

ちょっとしたクロスの貼替で印象が変わります。少しでもご興味のある方は下記連絡先までお持ちしております!

 

ニッカホーム福岡株式会社
担当:原
〒815-0031 福岡市南区清水2-9-21
TEL 092-512-8573 
FAX 092-512-8572
fukuoka-minami@nikka-home.co.jp

この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ