福岡南店ショールーム

最新トイレ!

こんにちは

 

本日は去年8月から発売されているTOTO製のトイレ 『ネオレストNX』について紹介したいと思います。

 

私も実物を見たことがなく、先日北九州市にあるTOTOミュージアムに行く機会がありましたので、

どんなものかと詳しく見てきました。

 

まずはネオレストNXをご存じでない方のために写真を・・・こちらです↓

NX1.JPG

 

この卵みたいな物体がネオレストNXです。

今までのトイレの形状とはかけ離れた優美な曲線となっております。

見た目だけでもインパクトがあるのにサイズが80㎝(通常は約70-75㎝)もあり存在感が違います。

もはやトイレとは思えません((笑))

 

こちらは蓋をあけた状態

NX2.JPG

 

もちろん機能も充実、というより現在ある機能をほぼすべて持ち合わせております。

オート開閉はもちろん、瞬間暖房便座、オートパワー脱臭、温風乾燥

さらにTOTO独自のセフィオンテクトという防汚技術、自動でミストを吹き付けて汚れにくくするプレミスト機能など

除菌・清潔の面でも最高値となっております。

 

残念ながらショールームではこの機能を実際に体験することは出来ません。見ることは出来ますが・・・

ただし、座る事できます。私座ってみました。

 

感想「落ち着きません。」

 

落ち着きません!まぁショールーム内でオープンになっているからと言う理由もありますが落ち着きません!

見た目通りトイレっぽくないです(笑)

あくまで私の感想なので、心地良い方には心地よいかと・・・

 

それでも!やはり見た目と機能は素敵です。

ちょっと他の人とは違うトイレを、かっこいいインパクトあるトイレをご所望の方にはぜひおススメします!!

 

最後に

下の写真はTOTO公式ホームページの一枚です。

皆様も素敵なトイレに座りながら素敵な夜景を堪能してみませんか?(苦笑)

NX4.jpg

 

今回は以上となります。

ちなみに今回見学したTOTOミュージアム、2017年に完成した新しい建物です。

TOTO製の商品に加え、TOTOの歴史、トイレの歴史等を詳しく知ることができます。

入場料も無料で、お子様も楽しめる施設となっておりますので、皆様ぜひ見学に行ってみて下さい。

所在地はこちら『福岡県北九州市小倉北区中島2丁目1−1』

 

それでは失礼致します。


この記事を書いたスタッフ

機能やデザインはもちろん、今後の生活まで考慮したリフォーム・リノベーションでお客様が笑顔になる住まいづくりに全力でご協力いたします!!

ニッカホームfacebookページ