記事一覧

リフォームの時期が到来!!

こんにちは!!   南店岡部です!! 最近めっきり秋らしくなりましたね! 工事中というのは玄関を開けたり閉めたり、暑かったり、寒かったりすると とてもストレスを感じます。 10月、11月はリフォームの時期です。 11月後半まだまだ間に合います。 トイレ、給湯器、キッチン初めてで怖いと思います。 いつでもご相談下さいませ!!
続きを読む

秋が到来

めっきり秋らしくなりました。 今年の夏は死んでしまうかと思いました。笑 秋らしくなりリフォームのやりやすい時期になりました。 ニッカホーム福岡様々な工事をしています。 10月、11月は是非お好きなリフォームを!!      
続きを読む

キッチン改修工事

こんにちは!暑い日々が続いております。  キッチンのリフォームの適正時期20年からだと言われていますこんな形のキッチンはいかがですか? いろいろな形のキッチンを体感してみてください☆
続きを読む

醍醐味!!

 こんにちわ!! 福岡南店の岡部です! めっきり春になりましたね!! 春はやっぱり気分がいいですよね!! 気分次第で、一日がものすごく変わって感じるものです(^_-)-☆ 古くなったものを残すところは残して、使える所はそのまま利用する 物を大切にしながらも大きな変化を楽しめるというのがリフォームの醍醐味!出たゴミは粗大ごみ!!笑 さてさて今日紹介するリフォームはキッチン!! 現在はこんな感じです。
続きを読む

ニッカホームfacebookページ