5月21日・22日 リフォーム&リノベーション大相談会開催!

2016.05.10

※リフォーム&リノベーション大相談会は終了いたしました。
皆様のご来場厚く御礼申し上げます。

ニッカホーム福岡南 リフォーム&リノベーション大相談会

5月21日(土)・22日(日)
AM10:00~PM5:00
会場:福岡南ショールーム

慣れ親しんだ家だから、これからも大切に使いたい。そんな皆様のご相談にお答えします。
「家のこんなところが傷んでいて...」「この設備の使い勝手が悪い」「間取りを変更したい」「しばらく家に手を入れていないけれど、水廻りは大丈夫かしら」「××の替え時って?」etc......

リフォームのご予定がある方・検討中の方はもちろん、リフォームのタイミングが分からないきっかけがつかめないまだまだぼんやりとしたイメージだけ......という方も、ぜひお越しください!
リフォームのプロが、あなたのお家の悩みごとを何でもお聞きします。
どんな事でも、お気軽にご相談ください!

リノベーションモニター募集キャンペーン中!

リノベーションをご依頼いただいた方のうち、先着10名様へ有名メーカーの各設備オプションを10万円分プレゼント!!
予約なしでのご来店の場合でも、モニターにご参加いただけます。

ご来店予約はこちら

リノベーションってリフォームとどう違うの?

リフォームが新築に近い状態に"修復"することを目的としているのに対し、リノベーションは住居者のライフサイクルの変貌を考慮して、新たな機能を付加したり価値を高めたりすることを言います。

ニッカホームで実施したリノベーションの事例

リノベーション事例

北欧風のナチュラルスタイル

明るい室内にはアールを描くデザインを取り入れ、ぬくもりある自然素材を使う事で、ヨーロッパの田舎家のような内装に。オーダー品のようなキッチンは、天板に木目のメラミンを使い見た目と機能性を両立。
リビングルームは、照明にもこだわりを。 間仕切に使った色ガラスの小窓は、植物や小物を飾れます。
洗面化粧台は、アンティークの水栓や照明をあしらったカントリー風。

リノベーション事例

北欧風のナチュラルスタイル

狭かったキッチンは、LDK への間取り変更を期にアイランドキッチンにしてリビングの主役に。
壁面は壁紙でなく、本物の石材を使用しています。建具は、本物のアンティークをサイズにあわせて加工したものです。床・天井には、天然の無垢材をふんだんに使用。
LDK だけでなく、廊下から洗面にいたるまでトータルコーディネート。逆にキッチンの天井はコンクリート打ちっぱなしの質感をのこし、単調にならないようにしました。
部屋の随所にはやわらかな間接照明を仕込んであり、温かな雰囲気を作り出しています。

すべての相談・企画は無料でご利用いただけます。当日は皆様のご来場をお待ちしております!

福岡南ショールームへのアクセス

〒815-0031 福岡県福岡市南区清水2丁目9番21号 
0120-37-7549

より大きな地図で福岡南ショールームを見る

アクセスマップはこちら

ご来店予約はこちら
福岡南ショールーム

福岡南ショールーム

フリーダイヤル 0120-37-7549

〒815-0031
福岡県福岡市南区清水2-9-21

AM10:00~PM7:00
(日曜、第1・2・3土曜 AM9:00~PM6:00)

アクセスマップはこちら

SFA製品設置店
リフォームかんたん見積り リエスト
ニッカホーム オンラインクレジットカード決済
  • リフォームローン
  • テレビCM
  • スタッフブログ
ニッカグループサイト
リフォームかんたん見積り リエスト
お問い合わせ・ご相談はこちら
フリーダイヤル 0120-37-7549
  • メールでお問い合わせ
  • 来店予約はこちら
ページトップへ