福岡南店ショールーム

スタイリッシュレストルーム

 いつもニッカホームスタッフブログをご覧頂きありがとうございます(^^♪

3月も本日で終了、2021年も年明けてもう3ヵ月が過ぎようとしており本当にあっという間で困ってしまいますね…。

4月からは新学期が始まり、うちの長男も小学生になります。

先日保育園の卒園式に出席しましたが涙腺も脆くなっているのか、

あとちょっとで危なかったです。本当に危なく堪えるのが必死でした(^^;

成長した姿を見て、自分自身ももっともっと頑張っていかないと!としみじみ感じた今日この頃でした。。。

さて、今回ご紹介するリフォームは決して間違い探しではありません(^^)

ぜひぜひご参考までにご覧ください!!

【BEFORE】

 

DSC_1965.JPG

DSC_1967.JPG

 

【AFTER】

 

DSC_2143.JPG

DSC_2146.JPG

DSC_2145.JPG

 

いかがでしょうか?(^^♪

一見、変化があまりないように感じられるかと思いますが、

トイレ本体の取替(一体型トイレ)と内装の貼替(クロス・クッションフロア)の施工を行っております!(^^)/

トイレ本体は『LIXIL製プレアスLSタイプ』を設置させて頂きました。

内装貼替は『サンゲツ製クロス:ReSERVE・クッションフロア:H-FLOOR』を採用頂いてます。

一体型トイレに変わったことでタンク部分がなくなりスッキリし、より滑らかなフォルムになったことで清掃性も向上。

内装も以前同様に壁一面アクセントクロスに貼り分けし、その他の天井・ベースの壁の面はシックなダークブラウン調にまとめることで、

更にスタイリッシュなレストルーム空間へと変貌致しました(^_-)-☆

1日で施工完了の内容でもありますので、お勧めなプチリフォームです。

ご興味のある方はぜひぜひお問い合わせ・ご相談お待ちしております!!


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ