福岡南店ショールーム

TOTOショールームイベント ご来場ありがとうございました!

 お世話になっております。ニッカホーム福岡㈱筑紫営業所 堀です。

GW明け早々の5月18日・19日 2日間TOTO福岡南ショールームにて

開催いたしましたイベントにお越しいただきまして有難うございました。

大型連休明けにも関わらず、大勢の方にお越しいただきまして感謝しております。

また当日予想を上回るご来場に伴いまして、お待ちして頂いたお客様もいらっしゃいました。

大変申し訳ありませんでした。

この二日間で最もお問い合わせが多かった商品は『マンションリモデル』と『サザナ』、『シンラ』の

浴室リフォームの案件でした。

TOTOの『ほっカラリ床』 他社にはない柔らかくて冷たさを感じさせない床や

     『三乾王』    換気・乾燥・暖房・涼風・24時間換気

これらの以前からお客様に好評の商品に加え、最新の商品にはお客様から

『それいいね。付けてください!』とお問い合わせをすごく頂けた『床ワイパー洗浄』オプションで

選べるようになりました。

お問い合わせが多かったので、今回のブログでこちらをご紹介したいと思います。

 

床ワイパー洗浄とは・・・

TOTO製のウォシュレット『アプリコット』やキッチン『ザ・クラッソ』にも搭載されています、

きれい除菌水という機能がついにシステムバスにも搭載できるようになりました。

お風呂の床の気になる カビ・水垢汚れの原因をボタン1つで解消・軽減してくれる画期的なオプションです。

実際にトイレやキッチンで利用して頂いているお客様からは『お風呂にもあるなら付けて。』っと言われるほど

物です。実際にはTOTO福岡ショールームで体感できます。宜しければ体感されてみてくださいね。

 

では長くなりましたが、今回はこちらで失礼いたします。


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ