福岡南店ショールーム

暑い!暑い!

お世話になっております。ニッカホーム 筑紫営業所 堀です。

いつの間にか梅雨が終わっていまし、いきなり暑い!暑い日が続いておりますが

体調崩されたりしていませんか。

 

本日はそんな暑さが和らいでくれる商品をご紹介しようと思います。

 

まず最初に昨年同じ福岡県久留米市では44日間の猛暑日があったのをご存知ですか。

年間の12%が35度以上の猛暑日になっていたんです。

その影響により過去最高の9万5000人以上の方が熱中症で救急搬送されています。

また、その中でも問題なのが約40%の方が室内での発症によるとの事です。

 

そこで室内が暑くなる原因はどこからかを詳しく調べてみました。

屋根? 外壁? 床? 実は。。。。

開口部と言われる『窓』から一番熱が入ってきています。

約70%が窓から侵入してきてしまっています。

 

この開口部『窓』からお家の中に熱を入れなくする方法は窓の外で熱を遮断してあげる事が

大切になってきます。

 

実は日本には 『すだれ』『よしず』など昔から利用されてきているものがたくさんあります。

 

ただ近年お客様のお声の中に『見た目が新築にはあわない』『一年ごとの物置から出したり、なおしたり大変』

などの意見が良く聞かれるようになっていました。

そこで今回は見た目も良く収納も簡単なLIXILさんの『スタイルシェード』をご紹介しようと思います。

20190728144201.jpg

見た目も良く、収納が簡単です。

またデザイン性にも優れています。詳しくはLIXILさんホームページから見れますので是非

一度検索されてみてくだい。

 

そしてなんといっても価格です。とてもお求め安くなっています。

価格とデザインにより、現在物凄くお問い合わせを頂いている商品になります。

 

これからの時期、ピッタリの商品になります。太宰府市・筑紫野市・大野城市・春日市・筑前町の方

気になられましたらお問い合わせもお待ちしてます。

 

本当に暑い日が続いていますので、体調にはお気をつけてくだい。

それでは今回はこちらで失礼いたします。

 

ニッカホーム福岡(株) 筑紫営業所 堀新詞


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ