福岡南店ショールーム

こだわりのリビング!

お世話になっております。ニッカホーム福岡㈱ 筑紫営業所 堀です。

今回はリビングの改装工事のご案内をしたいと思います。

マンションにお住いの方から頻繁に

『キッチンだけが独立していて、家族はくつろいでいるのに私だけ、

閉鎖された空間で家事をしているみたいで嫌だ。』

と言うお言葉を頂きます。

開放的なキッチンにしたい!リビングと一体感のあるキッチンスペースにしたい!

とリフォームをお考えの方が多くいらっしゃいます。

今回はとてもキッチン・クロス・タイル選びなどがセンスの良いお客様が

いらっしゃいましたので、皆様の参考になればと思いブログに載せさせて頂きます。

まずは施工前の写真です。

20190820131002.jpeg

そして施工後の写真です。

20190820131220.jpg

吊戸を無くし、対面食卓テーブルと一体感が出て、開放的なキッチンスペースに。

吊戸を無くすことで、窓からの採光も十分!

光が十分入ることで、キッチンパネルではなく、グレーのタイルにしての暗くなく、

かっこよくなりました。また箇所ヵ所にアクセントクロスを入れてオシャレ感もアップ!

現在新築戸建てに良く見られる対面式のキッチン・開放的なキッチンに大変身。

色のバランスもお客様は何度もメーカーショールームに行かれて決められました。

とてもセンスの良いリビング空間になっております。

マンションにお住まいの方、また戸建てにお住まいの方もリビングは『家族』が

集まる・くつろぐ・会話する大切な空間です。そんなリビングをリフォームしたいと

お考えの方、ニッカホームまでお問い合わせください。

お待ちしております。

では、今回はこちらで失礼いたします。

 

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ