福岡南店ショールーム

コロナ対策!

いつもお世話になってります。

 

福岡でも『緊急事態宣言』が出てから、私たちも工事・打合せ以外は在宅勤務になっていますが、皆様もいかがお過ごしになられていますか。

 

家にずっといるという、慣れない生活が続き、気持ち的に落ち込みそうになってしまおうとした時に芸能人の方やジャーナリストの方達が『家にいて今日も何もしなかったではなく、今日も家にいる事で、コロナウイルスの拡散を防いだと考えよう』と言う言葉に凄く勇気付けられました。

 

毎日、一日一日、の一人ひとり過ごし方が一日でも早い収束、元通りの生活を取り戻す大切な時間になっていますね。

 

ニッカホームも『テレワーク』推進!『3密』の回避!で取り組んでおります。

 

さて、リフォームを行う私たちがいつも行っていることは、その『お家』に住む方のキッチン・お風呂を取り替えたり、間取り変更をしたりなど、その『お家』に住んでいらっしゃる方が快適に暮らせる『空間提案』です。

 

実は、空間提案はトイレを取り替えたり、クロスを貼り替えたりだけではありません。

気管支が弱いお子様がいらっしゃれば、調湿などを行うLIXIL製 エコカラットプラスを提案したり、抗菌性のフロアー材をご提案したりしています。

気になられる方いらっしゃいましたら、お近くのニッカホームにお問い合わせください。

 

福岡市 中央区・城南区・南区  糟屋郡 糟屋町・志免町・須恵町にお住いの方は

ニッカホーム福岡南営業所 092-512-5873までお問い合わせください。

実際の商品をお待ちいたします。

まずはこのような状況ですので、SRへの来店はなされず、お電話にてお尋ねください。

私たちもご自宅に入れて頂くことなく、玄関先でのお話で商品のご説明もできます。

 

それでは、今回は皆様のご健康と、一日でも早い収束を望みまして、失礼いたします。

ニッカホーム福岡㈱ 福岡南営業所 

福岡市南区清水2-9-21

TEL092-512-8573


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ