福岡南店ショールーム

九州梅雨入り!

いつもブログを見て頂き、ありがとうごさいます。

今年も梅雨の時期が来ましたね。九州では例年に比べて6日間程度遅い梅雨入れのようですが、

今年はコロナウイルスの件で、春を感じることが出来ずに、いきなりの梅雨入り!

 

花見・入学式→梅雨入り→蝉の鳴き声やプール・雪やお年玉など季節を感じれるものがたくさんありますが、今年は花見・入学式が行けない・できない・簡素化など、春を楽しめなかった方も多いのではありませんか。

 

私も家の前の桜の開花や散りゆく姿を家の中から楽しむことしかできずに寂しいものでした。

 

ただ、一人だけではなく、福岡中・日本中、そして今回は世界中が一緒になって取り組んでいた為、乗り切れたかと私自身思っています。

 

また芸能人や著名人の方のブログ等でも多くの励ましのメッセージがあり、勇気付けられたのも記憶に残っています。

 

今また感染者の情報がニュースで流れたりしておりますが、梅雨明けと共にコロナウイルスの脅威もなくなることを祈るばかりです。

 

今回はリフォームと関係ありませんでしたが、心の声を漏らしてしまいました。

 

では今回はこちらで失礼いたします。


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ