福岡南店ショールーム

浴室(システムバス)取替工事

お世話になっております。

 

日に日に寒くなってきましたね。

 

この時期多くのお問い合わせがあるのがやはりユニットバス(システムバス)になってきます。

ご検討させている方も多いのではいかと思いますので、先日工事しました事例を一つご紹介しようと

思います。

 

TOTO製 『シンラ』という商品になります。IMG_3478.jpg

IMG_3480.jpg

こちらの商品の最大の特徴は何といっても『肩楽湯』『腰楽湯』でしょう。

肩楽湯は首~肩にかけて最大毎分約65Lものお湯をかけ流してくれます。

腰楽湯は最大毎分約70Lもの水量でランダムな曲線をを描きながら刺激してくれるジェットバスになります。

2つの機能を同時に使うことで、全身浴はもちろん上半身が冷えがちな半身浴でも体の隅々まで温めてくれます。

ぜひ、長く浴槽につかるのが苦手な方、また冷え性の方はご検討してみてください。

 

またTOTO製ユニットバスには『床ワイパー洗浄』と言われるキレイ除菌水を床や足元壁に吹きかけて

くれるオプションもあります。

 

お風呂上りにボタン1つ押すだけで、洗い場床をお掃除してくれる機能になります。

水垢汚れやカビの発生を軽減させてくれます。

お仕事や子育てに忙しい方には掃除時間の短縮になりますので、ぜひご検討してみてください。

 

商品代や工事費など詳しいことはお気軽に各地域ニッカホームまでお問い合わせください。

下見(現調)~プラン作成~お見積りまで無料で行っております。

 

また私のいる福岡南営業所は 福岡市南区・博多区・城南区・中央区・志免町・粕屋町・須恵町・那珂川市を

担当させて頂いております。

 

福岡南営業所 福岡市南区清水2-9-21 TEL092-512-8573

 

皆様の快適空間の1つのお手伝いをさせて頂けると幸いです。

お気軽にお電話ください。

 

それでは今回はこちらで失礼いたします。

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ