福岡南店ショールーム

春の到来!

日頃より、いつもお世話になっております。

 

ここ数日のニュースはコロナだけではなく、卒業式の映像で新たなステップに旅立っていく

晴れ晴れしい学生たちの姿や高校の合格発表で喜んでいる学生さんたちの姿がよく流れていますね。

 

明るいニュースと共に春を感じられるようになってきました。

 

天敵の『花粉』にも悩まされているこの時期に、いつもお問い合わせが

多くなってくるリフォームが子供さん達の旅立ちと共に家族構成が変わり

新しい家族構成に合わせての間取り変更のリフォームです。

 

今年もすでに多くのお問い合わせが入ってきていますが、今年は

国の補助金制度があります。

 

断熱性能や寝室の窓の結露でお悩みの方は『内窓』をつけることで補助金の対象になってきます。

またガス給湯器やエコキュートをお考えの方も対象になってきます。

 

今回の補助金も対象製品や商品に対するポイントに応じて対象になれるかなれないかは決まってきますので

必ずしももらえるものではありませんが、リフォームをお考えの方は一度ニッカホームにお問い合わせください。

 

福岡南店は 福岡市中央区・博多区・南区・城南区

      糟屋郡粕屋町・志免町        

      那珂川市 

7市町村を担当しております。

皆様のより良いおうち時間の力になれるように頑張りますので、ご計画のリフォームや

お悩み中の家のことなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。

 

では、今回はこちらで失礼いたします。

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ