福岡南店ショールーム

イベント開催!

こんにちは。

 

梅雨入りが早く雨の日が続いておりますが、いかがお過ごしですか。

 

雨に。。緊急事態宣言延長に。。。

 

お家の中で過ごす時間も多くなり、趣味や自分の時間作りも増えたのではないでしょうか。

 

先日工事をさせて頂いたご主人様は第一回緊急事態宣言の時から料理にハマってしまって、

今では休日料理当番になっています(笑)とおっしゃっていらっしゃいました。

 

ご自分で料理をされるようになり、キッチンの事を考え、使い勝手の良いものにしたいと

いうことで、実はキッチンリフォームを行いました。

 

実は私たちがお伺いさせて頂いて、今まではキッチンリフォームにはご主人様たちは

無関心でしたが、最近は奥様と一緒になって、ガスコンロがいいよね。IHに変えたいね。

自動水栓がいいよね。など会話されているのをよく見るようになりました。

 

コロナの中で、家事分担など新しい家庭の変化があった方も多いのではないでしょうか。

 

今回はその『料理!』に関して言えば、やっぱりキッチンですね。

 

現在10年・15年以上キッチンをお取替えをされていない方、今のキッチンはビックリ

するほど良くなっています。

 

何が?

何もかも良くなっています。

扉にシンクの清掃性に換気扇に。換気扇はお湯を入れるだけで自動で洗浄してくれるものまで

出てきています。

 

クリナップさんの『洗エールレンジフード』です。一度見てみてください。

ビックリしますよ。

 

実は私たちニッカホーム 福岡南営業所は 6月5日(土)6日(日)に

クリナップ福岡ショールームでイベントを開催します。

(福岡市博多区博多駅南4-1-14)

 

是非是非お越しください。 コロナ対策を行いお待ちしております。

 

それでは今日はこちらで失礼いたします。

 


この記事を書いたスタッフ

お客様が喜んで頂けるいいリフォームを心掛けています。
一生懸命頑張ります。

ニッカホームfacebookページ