福岡南店ショールーム

ワンデーリフォーム!玄関ドア編!

こんにちは。

 

ここ最近は肌寒い日が続いていますが、体調崩されたりしていませんか。

 

寒くなってきましたので、今回はワンデーリフォームの窓の取替をブログにあげさせて

頂こうかと思いましたが、ワンデーリフォームと言えばもう一つ『玄関ドア』

 

この玄関ドア取替が最近あり、すごく素敵だったので、先にこちらの玄関ドアをあげさせて

もらおうと思います。

 

施工前

20211025182937.jpg

こちらの玄関ドアも採光がたくさんできそうで素敵な玄関ドアですが、

たったの1日でなんと。。。

20211025183131.jpg

すごく素敵ですね。

木目調の玄関ドアで雰囲気も随分変わりましたね。

すいません。今回は窓リフォームをお伝えしようと思いましたが、

すごく素敵な玄関ドアが出来上がりましたので、こちらにさせて頂きました。

 

次回は同じワンデーリフォームの『窓』の取替をあげさせていただきます。

 

では、今回はこちらにて失礼いたします。

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ