福岡南店ショールーム

ニッカホーム×ReFa(リファ)

明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。

 

新年一発目ですので、今回は折角のリフォームにワンポイントプラスワンをご紹介したいと

思います。

 

浴室リフォームを行う際に近頃よくお問い合わせ頂くのが、シャワーヘッドに関してです。

マイクロバブル搭載のシャワーヘッドありますか。などお声をよく頂くようになりました。

 

そこで今回はシャワーヘッドも含め、浴室・お風呂上がりのプラスワンをご紹介しようと思います。

 

最近よく耳にするようになりました。『ReFa(リファ)』です。

 

実はニッカホーム福岡南営業所も販売しております。

20230109124540.jpg

 

3点セットのご紹介です。

①まずは浴室内で使用するシャワーヘッド ファインバブルS

 ↳肌を美しくする2つの泡を搭載。ウルトラファインバブルとマイクロバブルで

  毛穴の大きな汚れや毛穴の奥の汚れを取り除き、全身を温め、お肌が潤います。

②次は入浴後のドライヤーです。 ビューテックドライヤー

 ↳乾かす際にプロセンシングと言われる頭皮の為のアンダー50℃、毛先の為のアンダー60℃を

  なんと自動調節してくれんです。これにより頭皮・毛先を熱ダメージから守ってくれます。

 内部には純度99.9%の高純度炭素とイオナイザーを搭載しており、イオンを発生させてくれます。

 上記の2つの機能により、まとまりも、艶も、速乾も叶えてくれます。

③美顔ローラー カラットレイ

 ↳ハンドル部にあるソーラーパネルより光を取り込むことで微弱電流『マイクロカレント』を発生させます。

 またプロのエステティシャンの手技『ニーディング』の動きを再現したダブルドレナージュローラーで

 お肌を優しく深くつまみ流してくれます。

 上記の働きで、艶やかに輝く、引き締まったお肌へ

 

以上のリファ 3点のご紹介になりました。いいですね!

最初にご案内しましたが、実際に福岡南営業所では、3種類のリファ商品を店頭販売しております。

実物を見てみたい方、ぜひ気軽にお越しください。

 

では、今回はこちらにて失礼いたします。

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ