福岡南店ショールーム

屋根工事

こんにちは♪

福岡南営業所の金丸です。

日中もかなり冷え込むようになりましたね。

明日の日曜は、最低気温がひとケタの12月末並みの気温になるみたいです…。

紅葉シーズンも到来してますので、皆様もお出かけの際は温かくしてお出かけください!

私も、明日佐賀県武雄市の御船山へ家族で見に行く予定です♪

※夜はライトアップされるのですごくきれいでオススメです笑

 

さて、前回ご紹介しました工事中の現場も着々と進んでおりまして

今回は屋根工事の様子をお届けします!

 

IMG_7466.JPG

 

IMG_7493.JPG

 

IMG_7498.JPG

 

IMG_7524.JPG

 

IMG_7525.JPG

元々、セメント瓦ですが、軽量のスレート瓦にした為、家への負担も軽減されました。

見た目も和風の家にも違和感なく溶け込んでおります。

既存瓦を撤去し、新たに合板、ルーフィング(防水シート)を張り瓦を葺いていきます。

屋根工事は、普段あまり目にする部分でない為、よくリフォームでも後回しにしがちですが、

外壁と同じで、定期的なメンテナンスが必要です。

本来リフォームの優先順位でいくと中から外でなく、外から中ですね♪

少しでも、興味がある方は現地調査、見積もり無料でさせて頂きます!

 

お問い合わせは下記まで↓

福岡市南区、博多区、中央区、那珂川町、

糟屋郡志免町、粕屋町、須恵町にお住まいの方

ニッカホーム福岡㈱福岡南営業所

福岡市南区清水2-9-21 TEL092-512-8573

当:金丸(カナマル)


この記事を書いたスタッフ

楽しく色々な話が出来ればと思っております。お客様の満足度をとことん追求します。

ニッカホームfacebookページ