福岡南店ショールーム

BRUNO家電が当たるチャンス!!

 

こんにちは!!

 

ニッカホーム九州(株)南営業所です!!

 

最近は、日中ポカポカと暖かい日が続いていますね!

 

春が徐々に近づいてきておりますが、

季節の変わり目でもになりますので、体調管理をしっかりと行いましょう!!

 

さて、この度、全国のニッカホームで

「インスタグラム施工事例投稿キャンペーン」

が始まります!

 

お客様にインスタグラムでリフォームの施工事例を投稿していただき、

その中から「最優秀賞」・「優秀賞」・「佳作」を選ばせていただきます。

受賞したお客様には、人気メーカーBRUNOの家電をプレゼント致します!!

 

お客様応募の手順と致しましては、

(1)ニッカホーム九州株式会社のインスタグラムをフォロー(アカウントID:@nikkahomekyusyu

(2)タグ「#ニッカでリフォーム」「#ニッカホーム九州」を必ず2つ付け、施工後の写真を投稿

※ニッカホームで実施した、完工済みのリフォーム工事の写真に限ります。

※終わったばっかりの工事でなくても大丈夫!!過去の工事でも対象になります!!

※お1人様何点でも投稿可能!!

※非公開アカウントによる応募、または合成・加工された商品での応募は無効となりますのでご注意下さい。

※個人の特定に繋がる情報が映り込んでしまっている場合、選考外となる可能性があります。

 

キャンペーン実施条件

・応募期間は2023年4月1日(土)~5月14日(日)にインスタグラムへ投稿された記事の中からの選考になります。

・審査、発表は、5月下旬になります。

・入選されたお客様へは、インスタグラムのDM(ダイレクトメッセージ)でご連絡いたします。

また、1週間以上返答がない場合は、入選見送りとなりますのでご注意下さい。

 

ぜひ、このチャンスをお見逃しなく!!

 

今回は以上になります!

ご愛読、ありがとうございました!!


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ