福岡南店ショールーム

ご挨拶

こんにちは!

今回初めてブログを書きます!!

 

4月も最後の週に突入し、日中は暑く半袖で過ごしやすい季節になりました。

ただ、朝方と夜は肌寒い気温が続いておりますので、皆様体調管理にお気を付けください!!

 

さて、私事にはなりますがちょっとした自己紹介をさせていただきます。

ニッカホーム九州とご縁があり、新卒で4月に入社致しました。

 

ラグビー部出身の為、職場の上司からはジャッカル(ラグビーのプレーの名前です)と呼ばれております(笑)

ラグビーで築いてきた「協調性」を意識して報連相を行い、一日でも早く一人前になれるよう

精一杯務めていきますので、どうぞよろしくお願い致します。

 

0.jpg


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ