福岡南店ショールーム

良い刺激をもらいました...!!

 

こんにちは!!

ニッカホーム九州の福岡南営業所です!!

 

最近は朝と晩の冷え込みが体に沁みますね。

皆様はいかがお過ごしでしょうか。

体調を壊さないよう、体調管理を怠らないように心掛けたいと思います!

 

さて、只今ラグビーワールドカップがフランスにて開催されております。

日本は残念ながら予選リーグにて惜しくも負けてしまいましたが、

日本代表が闘っている姿をみて、良い刺激をもらいました!!

 

さらには、私の高校の時の直属の後輩も、

その日本代表として選ばれており、その頑張っている姿を見て、

私も、負けずに頑張ろうと思えました!!

 

10月29日に決勝がありますが、その試合も目が離せません...!

 

今回は以上になります。

ご愛読、ありがとうございました!

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ