福岡南店ショールーム

運動会 開催

みなさま、こんにちは。

すっかり秋らしい気候になってきた今日この頃、

いかがおすごしでしょうか?

気が付けば今年も残すところ、3か月をきりました。

いい終わり方ができるよう、日々目的をもって仕事に取り組みたいと思います。

さて、今回は昨日行われた長女(5人のうち3番目)の運動会が開催されたので、

その話を少し。

我が家には5人に個性豊かな子供たちがいます。

長女は3番目です。現在年中で幼稚園生活を頑張っています。

一生懸命に毎日練習を頑張っていたのでしょう。早く運動会こないかなーと毎日のように・・(笑)

そして必ず来るように何度も釘を刺されました。

幸い、仕事の都合もつき、見に行く事ができました。

練習の成果や、かけっこも一番でよく頑張ったなーと親ばかな気持ちにもなりました。

子供と過ごす時間も少なく、妻に頼りっぱなしの生活ですが、ほんの少しでも

時間を共有できて幸せを感じた日になりました。

あたりまえの毎日に感謝や幸せを感じることは少ないかもしれませんが、

いかに当たり前の毎日が幸せでかけがえのないものなのか、

これからも日々感謝を忘れず、子供たちにも伝えながら過ごしていきたいですね。

少し長くなりましたが、ご覧頂きありがとうございまいた。

 


この記事を書いたスタッフ

お客様のご要望をしっかりとご提案に活かし、ご満足いただけるリフォームを実現させていただきたいと思っております。
どうぞよろしくお願いいたします。

ニッカホームfacebookページ