福岡南店ショールーム

リファのドライヤー 良きなんです。

みなさま、ブログをご覧頂きありがとうございます。

今年も残りわずかですが、やり残したことはありませんか?

私は、今年も色々ありましたが、最後は気持ちよく新年を迎えたいと思います。

 

さて今回は、タイトルにある

リファのドライヤーをご紹介致します。

 

実は、、、ニッカホームでリファの商品をお得に購入できるんです。

シャワーヘッド・ドライヤー・カラットレイなど

ご存じの方も多いと思いますが、今回は、ドライヤーを購入頂いた

リピートのお客様に使用感を聞いてみました(^^♪

 

お客様曰く、一言で表すならとても良いと。

具体的には、頭皮・毛先が熱くなりすぎず髪へのダメージも少ないとのこと。

なんと言っても美容室でブローされたような仕上がり。

当然そうなんです。

それは、頭皮と毛先の温度を感知し、温風と冷風を自動で切り替えるプロセンシング。

この技術により、頭皮は約50℃以下、毛先は約60℃以下をキープ。

頭皮と毛先を熱のダメージから守ってくれるんですね。

いかがですか?

より詳しい事が確認できるリンクを貼っておきますので、

気になる方は覗いてください。

https://www.mtgec.jp/shop/pages/refa_dryer_pro.aspx

 

そしてもちろん購入はニッカホームへ(^^)/

 

お待ちしております。


この記事を書いたスタッフ

お客様のご要望をしっかりとご提案に活かし、ご満足いただけるリフォームを実現させていただきたいと思っております。
どうぞよろしくお願いいたします。

ニッカホームfacebookページ