新着情報

水廻りリフォーム初売りセールを開催!

※水廻りリフォーム初売りセールは終了いたしました。
皆様のご来場厚く御礼申し上げます。

1月9日()~17日(日)
会場:ニッカホーム福岡南ショールーム

いつもニッカホーム福岡南ショールームをご利用いただき、ありがとうございます。
日頃のご愛顧に感謝し、福岡南ショールームにてリフォーム初売りセールを開催します!

この新春セールの目玉として、各商品1台限定! Panasonicのキッチン、TOTOのキッチン、LIXILのユニットバス、TOTOの洗面台、Panasonicのトイレをそれぞれ大特価でご提供!
また、こちらも先着3名様限定のお得なトイレ取替えパックや、冬場には何かと故障しやすい給湯器もお得な価格でご用意しております。
外壁塗装キャンペーンも、なんと足場代半額!3名様限定で承っております。年も変わり、気持ちも新たにお家の装いを新しくしませんか?

住まいやリフォームのご相談・お見積り・プランニングは無料で行っています。リフォームはまだ先の方も検討中の方も、この機会にぜひリフォームのプロにご相談ください。お家のことなら、小さなことから何でもご相談を承ります。
新しい春を迎えて、お家の中にもリフォームで新しい風を入れてみませんか?皆様のご来場、スタッフ一同心よりお待ちしております!

(画像をクリックすると、PDFファイルが開きチラシが大きく表示されます。)

セールチラシ・表
セールチラシ・裏
このページのトップへ