福岡南ショールーム大感謝祭を開催!
※3ショールーム合同「大感謝祭」は終了いたしました。
皆様のご来場厚く御礼申し上げます。
12月1日(土)~ 2日(日)
10:00~17:00
会場:LIXIL ショールーム福岡
いつも福岡エリアのニッカホームをご利用いただき、誠にありがとうございます。
地域の皆様のご愛顧に感謝し、このたびニッカホーム福岡南ショールーム大感謝祭をLIXILショールーム福岡で開催します!
ご来場の皆様には、先着で生活応援ギフトをプレゼント。最大30,000円分の商品券やお米が当たる豪華抽選会にもご参加いただけます!
ちびっ子コーナーではお菓子詰め放題・おもちゃプレゼントなどもご用意しており、家族皆様でお楽しみいただけるイベントになっています♪
また、イベント限定でキッチン・ユニットバスにご成約特典が登場! ほか、玄関や内窓のリフォームがお買い得!リフォームをお考えの方には嬉しい特典を多数ご用意いたしました。
上記商品以外にも水廻り商品が最大60%OFFの大特価! ぜひ実際に様々な商品を体感のうえ、お値段もチェックしてみてください。
当日は住まい全般のご相談を承ります。お家のことでお困りごとがございましたら、小さなことから大きなことまでお気軽にご相談ください。
スタッフ一同、皆様のご来場を心よりお待ちしております!
(画像をクリックすると、PDFファイルが開きチラシが大きく表示されます。)
今回の会場はLIXILショールーム福岡です。ニッカホームの福岡エリア各ショールームではございませんので、ご注意ください。
会場までのアクセスは下記の通りです。
