新着情報

1月7日(土)~9日(月祝)新春大感謝祭を開催!

※新春大感謝祭は終了いたしました。
皆様のご来場厚く御礼申し上げます。

1月7日(土)~ 9日(月祝)
10:00~17:00

いつもニッカホームをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび地域の皆様のご愛顧に感謝して、福岡南ショールームで新春大感謝祭を同時開催いたします!

ご来場いただいたお客様には、全員に新春福袋をプレゼント♪
また、「リフォーム」&「美容」待望のキャンペーンが始動!システムキッチン、ユニットバスをご成約の方には、ReFa商品を20%OFFで販売いたします。
さらに、1月7日、8日の2日間は、九州電力ご協力のもとオール電化シミュレーションも開催!ぜひお越しのうえ、オール電化にした場合の光熱費を比較してみてください。

イベント当日は、キッチンが最大63%OFF、ユニットバスが最大62%OFF、洗面化粧台が最大67%OFF、トイレが最大55%OFF等、大特価でご提供します!
また、外壁・屋根・床下の無料点検受付中!築15年以上経過のお住まいは一度点検・メンテナンスをおススメします。

当日は住まいの相談会も同時開催!国の補助制度「こどもエコすまい支援事業」についてのご相談も承っております。
内窓や玄関など、補助対象の工事が賢くお得にリフォーム出来るチャンス!
新年最初の大売り出し。お買い得な商品を多数ご用意してお待ちしておりますので、是非お越しください!

このページのトップへ