新着情報

4月15日(土)~16日(日)LIXILショールーム福岡で水廻り体感フェアを開催!

水廻り体感フェアは終了いたしました。
皆様のご来場厚く御礼申し上げます。

4月15日(土)~ 16日(日)
10:00~17:00
会場:LIXILショールーム福岡

いつもニッカホーム福岡南ショールームをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、水廻り商品を実際に見て、触れて、体感出来る「水廻り体感フェア」を開催します!

ご来場の皆様には、積み上げた分のカップラーメンや生活応援ギフト、お子さまにはお菓子をプレゼントいたします♪
また、大人気の美容機器ブランド「ReFa」の商品を、イベント会場にて20%OFFで販売いたしますので気になる方はお声がけください。

イベント期間中は、キッチンが最大63%OFF、ユニットバスが最大62%OFF、洗面化粧台が最大60%OFFと水廻り商品が大変お買い得!
また、イベント期間中に対象のキッチンをご成約いただいた方には、ガスコンロor食器洗い乾燥機をプレゼント、対象のユニットバスをご成約いただいた方には、浴室換気乾燥暖房機をプレゼント致します。
さらに、今なら上限245万円の過去最大級のリフォーム補助金が使えます。お得に賢くリフォームするなら今がチャンスです!リフォーム補助金について詳しく知りたいという方はスタッフへお気軽にご相談ください。
その他にも人気水廻り商品が大変お買い得ですので、ぜひ実際に様々な商品をショールームで見て・触れて、お値段もチェックしてみてください♪

当日は「住まいの相談会」も実施中。お住まいのお悩み・不安を一気に相談&解決出来ます!
リフォームをお考えの方、今すぐでなくても将来は...という方、ご相談・見学だけでも大丈夫です。
スタッフ一同、皆様のご来場を心よりお待ちしております!

このイベントは予約不要です。

このページのトップへ