福岡南店ショールーム

外壁塗装!

こんにちは。

 

コロナ緊急事態宣言解除ご、皆様いかがお過ごしですか。

暑い日も続いていますが、体調崩されたりされていませんか。

 

天気予報を見ていると『四国梅雨入り』など梅雨前線の話も多くなってきました。

 

梅雨時期に多くお問い合わせがあるのが、やはり『雨漏れ』です。

 

屋根や外壁の塗装は皆さん気にはなるが、まだ大丈夫だろうと思われている方も多く

いらっしゃいます。

 

一度外壁をよく見てみてください。コーキングにヒビが入っていたりしていませんか。

また宜しければ一度外壁を軽く掌で擦ってみてください。

 

掌に白い粉のような物が付く場合は『キョーキング現象』と言いまして、現在の

塗膜が劣化しており、塗り替え時期のサインになっています。

 

雨漏れの補修工事は大きな金額がかかることも少なくありません。

事前に外壁塗装・屋根塗装のご検討することも大切なことです。

 

家を購入して10年程経たれた方でご検討している方は、金額はいくらくらいだろうと

見当もつかない方もたくさんいらっしゃいます。

今回はニッカホームのチラシを添付させていただきます。

 

20200604122117.jpg

 

詳しくはフリーダイアルまでお問い合わせください。

一軒一軒劣化の具合や実際に塗る塗料も異なります。

現場調査・お見積りまで無料で行います。

 

福岡市博多区・南区・城南区・中央区・糟屋郡志免町・粕屋町・須恵町・那珂川市に

お住いの皆様、外壁等に気になる事がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

 

では、本日はこれにて失礼いたします。

 


この記事を書いたスタッフ

お客様が喜んで頂けるいいリフォームを心掛けています。
一生懸命頑張ります。

ニッカホームfacebookページ