福岡南店ショールーム

梅雨対策!

こんにちは。

 

梅雨になり毎日雨が続いておりますが、いかがお過ごしですか。

 

梅雨時期にお問い合わせが多くなるのが、やはり雨漏りですね。

 

前回もブログに上げさせていただきましたが、外壁・屋根の塗装を心配させた要る方も

多いようで、お問い合わせも多くあります。

 

また今年はサンルーム等のお問い合わせも多くいただいております。

 

今年は何といってもコロナの件があり、サンルームを考えたと言われる方がいらっしゃいました。

 

梅雨時期には洗濯物を干したりできるし、外に遊びに行けない時はサンルームでくつろぎたい!と

コロナの件で様々な使い道を考えられてのお問い合わせでした。

 

梅雨時期にやはり気になるのが『洗濯物』ですね。

 

サンルームも素晴らしい商品ですが、本日は洗濯物以外に使い勝手の良い商品を紹介したいと思います。

 

冬になると多くのお問い合わせを頂く、『浴室換気乾燥暖房機』です。

換気乾燥暖房機は冬場の寒さの解消!ヒートショック問題の解消!が良く取りざたされますが、

実は!まだまだ機能豊富です。

 

①衣類乾燥 かなり多くの洗濯物をハンガーにかけて乾燥できることで、しわになりにくく安心です。

②夏場の送風 冷房ではありませんが、扇風機の様に風を浴びながらお風呂に入れます。

       夏場は暑いからとシャワーで済ませる方も多いと思いますが、それでも

       シャワーが終わり、体を拭いている間に汗が出てきて。。。涙

       ということもかなり軽減してくれます。

③24時間換気 梅雨時期には窓をあけて日中換気できなくて、カビが出てきてしまった。。。涙

        という方も多いのでは。換気扇をずっとつけていると電気代が高くなりそう。と

        心配している方にはこの機能はお勧めです。優しい電気代で換気してくれます。

④リモコン すべてがタイマー式になっており、消し忘れがありません。

      これは実はすごく便利なことです。消し忘れによる電気代のUPもなければ、

      まだ乾いてないのにもう寝たいからカビは怖いけど消してしまおう。などの事が

      なくなります。

 

そしてすごくスマートです。

IMG_1761.jpg

IMG_1765.jpg

換気乾燥暖房機は天井にスッキリ納まり、リモコンは浴室照明スイッチ付近につきます。

これだけの機能がついて工事は今のタイルのお風呂やシステムバスにも1日で設置でき、

工事終わった日から、お風呂にも入れます。

気になられた方はお気軽にお問い合わせください。

我が家でも重宝してますので、皆様にも気に入って頂ける商品だと思います。

 

それでは今回はこれにて、失礼いたします。


この記事を書いたスタッフ

お客様が喜んで頂けるいいリフォームを心掛けています。
一生懸命頑張ります。

ニッカホームfacebookページ