福岡南店ショールーム

廊下押入がトイレに変身!

いつもブログを見て頂き、有難うございます。

 

今回は廊下の押入を『トイレ』にリフォームする案件を紹介したいと思います。

 

トイレを増設したい。もしくはトイレ・洗面室・お風呂が横並びの方で

お風呂を広くしたいとお考えの方是非、参考にしてみてください。

 

トイレを別の場所に新設するには何といっても『排水管』が重要です。

 

マンションの方は難しいのですが、戸建の方はトイレを増やせる可能性は十分

あります。

 

今回のお宅は既存トイレから3m程離れた廊下の押入をトイレ空間に変身させるという

リフォームでしたが。。。

 

本当に押入だったのかと思うほど、かっこいい、大人な空間に仕上がっています。

 

20210629190633.JPG

20210629190722.JPG

 

とても良い仕上がりですね。

 

今回は天井を特にメインで写真をとりましたが。。。

実は、天井の化粧板はお客様ご自身が工事されました。

 

ビックリですね!大工さんかと思える出来栄えで、毎日リフォームを行っている私たちも

驚きました。

 

お客様との協力のもと、カッコイイ空間が出来上がりました。

 

今回はトイレを別の場所に移動する内容でしたが、別の場所にもう一つ欲しい。と思われている方

いらっしゃいましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

 

私たち ニッカホーム 福岡南営業所は『福岡市中央区・南区・博多区・城南区』

『那珂川市・糟屋郡須恵町・志免町・粕屋町』を担当しております。

 

お住まいの皆様からのお問い合わせ・ご依頼お待ちしております。

まずは軽いお気持ちでお電話ください。

 

TEL092-921-3851

 

では、今回はこちらで失礼いたします。


この記事を書いたスタッフ

お客様が喜んで頂けるいいリフォームを心掛けています。
一生懸命頑張ります。

ニッカホームfacebookページ