福岡南店ショールーム

AJF HOMEさんの新築見学...!!

 

こんにちは!

ニッカホーム福岡南営業所です!!

 

最近は涼しくなって、秋らしいとてもいい天気が続いていますね!

金木犀の匂いもイイ感じで、この香りを匂うと秋が来たなぁとしみじみと感じます(笑)

 

私は釣りが好きで、母親と休みに行ったりするのですが、

最近、ルアーでの釣りを始めました!!

 

そして、初めて大きなあたりがきて釣り上げたのが...

 

2022/10/23eso

 

まさかのエソ...

かまぼこなどのすり身として使われることが多い魚で、

食べるのはちょっと臭うな...って感じの魚です(笑)

 

まぁ、引きは強くて釣り上げるのは楽しかったので良しとしましょう。。

 

さて、お待たせしました本題に入らせて頂きます!

 

タイトルにも書いてあります、

今回は AJF HOME さんの新築見学に行って来ました!

 

家の中はこういった感じになっています!!

 

2022/10/23 AJF1

2022/10/23A2022/10/23

 

このように、室内は洋風なつくりになっています!!

 

壁は壁紙ではなく、 漆喰仕上げ となっておりとてもシックでカッコイイです。

お家の外装も内部と同じ漆喰仕上げであり、統一感は抜群でした。

 

漆喰は調湿性にも優れており、ワンちゃんネコちゃんなどのにおいも吸収します。

 

また、漆喰仕上げの部分が汚れた場合、表面を削れば汚れは消え、

もし、ひび割れした際でも、自分で補修可能であるのが良いところです!

 

また、 AJF HOME さんの新築は

防音性・断熱性

にも優れている部分が多く、

ダントツで良い新築だなぁと感じました。

 

 

この空間を肌身で感じたい方は是非、

一度 AJF HOME さんのモデルルームへ足を運ばせてみてはいかがでしょうか?!

 

最後まで見て頂き、ありがとうございました!!


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ