福岡南店ショールーム

梅雨対策!

いつもブログを見て頂き有難うございます。

最近は日中、夏到来かと思わせるくらい暑い日が増えてきましたね。

フィリピン沖では『猛烈な台風2号』などもう台風かと思ってしまいます。

梅雨・台風対策は出来ていますか。

そもそも対策はなにをすればいいの?

って思われている方も多いのでは。もしかすると対策は要らない。

そもそもそんなことは考えてもいなかった。という方もいるのではないでしょうか。

例えば、雨漏り。瓦がずれていないか。塗装はしっかりしているか。お庭や道路から

見るだけでも構いません。

もし発見できればその修復作業費だけで済んだのに、被害にあってしまうと

何倍もの修復費や家の内部の漏水箇所の修復まで出てきます。

お車やバイクを定期的に洗車したり、ワイパー交換したりするのと同じで

お家もメンテナンスが必要です。

このブログを見ていた方、是非お家を一周ぐるっと確認してみてください。

では、今回はこちらで失礼致します。

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ