福岡南店ショールーム

気持ちよく快適に生活がおくれますよう♯2

みなさまこんにちは!

GWも終わり、仕事が再開しましたね。

明けてからも早速多くのご依頼を頂いております。

ありがとうございます。

皆様はGW、いかがお過ごしになられましたか?

コロナ禍のなか、外出もままならずの状況でお家での時間が

ほとんどだったのではないでしょうか?

12日より緊急事態宣言もだされるようなので、引き続き対策を万全にして

仕事に取り組みたいと思っております。

さて、今回は前回の工事後の写真をご紹介致します。

工事後の写真がこちら

 

PXL_20210419_095855481.jpg

 

PXL_20210419_095821685.jpg

 

PXL_20210419_095844486.jpg

 

キッチン・浴室・洗面台の取替。

洗面室の内装工事を行いました。

キッチンは既存の浄水器を利用し、パネル施工なし。洗面台の幅の調整の為に5cmほどの壁を作り

隙間をなくし新規の洗面台を設置致しました。

新築と違い、リフォーム工事では下見の段階で予測出来ることと、解体してみないと

わからないこともあります。

しっかりとした下見・現調、打ち合わせを重ねることで、ご希望のリフォーム工事・仕上がりに近づけることができます。

写真をご覧になり、いかがでしょうか?

リフォームをご検討の方には、参考にして頂ければと思います。

一度、話だけでもききたいな。など思われた方はご連絡頂ければ幸いです。

誠心誠意ご対応させて頂きます。

それでは今回はこれにて失礼致します。


この記事を書いたスタッフ

お客様のご要望をしっかりとご提案に活かし、ご満足いただけるリフォームを実現させていただきたいと思っております。
どうぞよろしくお願いいたします。

ニッカホームfacebookページ